カルピス アレルケア

カルピス アレルケア

乳酸菌に特化した、カルピス社の「L-92乳酸菌」は季節や環境の変化、ストレス、食生活のさまざまな刺激に悩む人に評価の高い乳酸菌サプリメントです。

 

この乳酸菌「L-92乳酸菌」は乳酸菌では世界トップレベルのカルピスの研究所が保有している数多くの菌株の中から、厳選した優れた数種の乳酸菌をさらにそれらをマウスに食べさせて有効性を実証試験して開発されたのが、「L-92乳酸菌」です。

 

★カルピス『アレルケア』 楽天市場★

 

正式には「ラクトバチルス・アシドフィルスL-92株」というそうですが、この画期的な「L-92乳酸菌」を継続して摂ることによって、カラダの中からバランスを整えて、基礎的な体質改善がすすみ、季節の変わり目のや、外部ストレスによる、体調不良、肌荒れにこの乳酸菌サプリメント『アルケア』の効果を実感されるでしょう。
最も自然で基本的なサプリメントです。この乳酸菌サプリメント『アレルケア』の選択と継続が、あなたの気にされているカラダことの解消に急がば回れで実は一番は早いかもしれません。

 

「アレルケア」はアトピー協会推薦のアレルゲンフリー製品です。アレルギー特定原材料(乳、卵、小麦、そば、落花生など)を排除してますから、食物アレルギーをお持ちの方でもお召し上がりいただけます。

 

★カルピス『アレルケア』 楽天市場の口コミ★